トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

ステキ写真いただきました♪

この前のドールショウで販売したモンブラン嬢のオーナー様から、
「サイトにドール写真cameraをアップしましたよ」とご連絡をいただきまして、早速拝見ー。
野外sunで撮影されていて、どれも良い雰囲気だったので、オーナー様に頼んで一枚もらってきちゃいました。

P003この写真はドールショウの後、公園にて撮影したものだそうです。自然光が美しいですねー。shine

このほかにも動きのあるポーズとか後ろ姿とか、他のドールさん達と一緒の写真もあります。

● オーナー様のサイトはこちら
      → 『夜に夕暮れは訪れず』

私はあんまり写真とか撮ってあげられない(いつも出来上がるのイベントギリギリだから、、、)ので、
自分の作ったドールの楽しげな写真が見られて嬉しいです〜。happy02

これからは、うちのコの写真やサイト掲載のご連絡mailいただけましたら、ぜひブログで紹介させてもらいたいと思います!

あ、こっそり私にだけでも良いですよw

色髪ヘッド買ってきたぞー

オークションは無事終了しました。ありがとうございましたー。

今日、アゾン05ヘッド買ってきました。青以外2個ずつ〜。
ブロンドはいまだに在庫無し。。。

あと秋のドールショウに申し込みしました。
前に作ったDDの1/6verが作りたいんですが、AZ改ボディが気に入ってしまったので、
買ってきたアゾン05は使えない、、、ミディは美白のスキンないし。。。
またオビツ21-01かなぁ。どちらにせよ植毛しないとね。

オークション出品しました。

1_2 <<オークションページ>>

そういえば関東も梅雨入りしたんだなぁと。
名前は雨音「あまおと」と書いて、「あまね」と読みます。
この時期の雨なので、しとしとじゃなくてザバーッと降って、その後はピカッと晴れて虹が出てるような感じに。
わーっと来てわーっと去って行くようなコです。

オークション出品しますー

ribbonやっとできましたー。アイペが久しぶりすぎて勘を取り戻すのに時間かかったぁ。
オビツ21−01 + オビツAZ改25ボディー(名前長っ!)です。
制服と下着のセット。
今夜か明日出品しますので。少々お待ちください。

Dscn0280_1_2Dscn0284_1_2
登校準備、制服に着替え中〜。

ブログつくりました。

しょっちゅうサーバーが落ちるので、お知らせ用に作りました。
普通に日記として使います。たぶん。
画像が増えたら良いなぁ。

トップページ | 2009年7月 »