« オークション出品しました。 | トップページ | ステキ写真いただきました♪ »

色髪ヘッド買ってきたぞー

オークションは無事終了しました。ありがとうございましたー。

今日、アゾン05ヘッド買ってきました。青以外2個ずつ〜。
ブロンドはいまだに在庫無し。。。

あと秋のドールショウに申し込みしました。
前に作ったDDの1/6verが作りたいんですが、AZ改ボディが気に入ってしまったので、
買ってきたアゾン05は使えない、、、ミディは美白のスキンないし。。。
またオビツ21-01かなぁ。どちらにせよ植毛しないとね。

« オークション出品しました。 | トップページ | ステキ写真いただきました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オークション出品しました。 | トップページ | ステキ写真いただきました♪ »