« ブログつくりました。 | トップページ | オークション出品しました。 »

オークション出品しますー

ribbonやっとできましたー。アイペが久しぶりすぎて勘を取り戻すのに時間かかったぁ。
オビツ21−01 + オビツAZ改25ボディー(名前長っ!)です。
制服と下着のセット。
今夜か明日出品しますので。少々お待ちください。

Dscn0280_1_2Dscn0284_1_2
登校準備、制服に着替え中〜。

« ブログつくりました。 | トップページ | オークション出品しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログつくりました。 | トップページ | オークション出品しました。 »