« 植毛 the Movie ! | トップページ | 今年の水着ちゃん »

お買い物♪

アゾン秋葉1周年祭に行ってきました。
シルバーの05ヘッドとピュアニーモフレクションを買ってきましたー。happy02
開店とほぼ同時に着いたんですが、わりとすんなり入れましたよ。

帰ってからフレクションで遊んでみました。
アドバンスのAとCがくっついたみたいな感じで、立ち、座りポーズが出来ます。chair
でも足首がぽろぽろよく取れちゃうのが難点ですねぇ。。despair
私はやっぱりいままでの足の方がラインがきれいで好きheart04です。
パーツ組み替えも出来るので、遊び方に合わせてパーツ交換してみるのも良いかも。

« 植毛 the Movie ! | トップページ | 今年の水着ちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 植毛 the Movie ! | トップページ | 今年の水着ちゃん »