« ステキ写真いただきました♪ | トップページ | 植毛 the Movie ! »

植毛とか

パープルの05ヘッドポニテ植毛完了〜。
ちまちまやっているので、一週間以上かかってしまいました。sweat01

でも、植毛は慣れると楽しいんですよ。
前々から植毛作業はこんな感じですよーって紹介のページを作りたかったんですが、
何枚も写真録るの面倒だったので、カメラの録画機能で動画movieを撮ってみました。
が、ファイルが大きすぎてここにはアップ出来なかった。。。bearing
動画ファイル詳しくないんで、どうやってサイズ小さくするのかわからないよー。wobbly

あと、アゾンのDMが今月のも来てないよ!annoy
この前買いに行ったとき言ったのにー、ちゃんと住所も調べてもらったのにー、なんでさー!

« ステキ写真いただきました♪ | トップページ | 植毛 the Movie ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキ写真いただきました♪ | トップページ | 植毛 the Movie ! »