« 1人目〜 | トップページ | 2人目〜 »

がんだむー

Gundam
お台場のガンダム見てきました!
ぐわぁ、かっこいいよぉー
近くで見るともっとすごいんだけど、画像じゃこれが精一杯。

カメラ持った取材の方に、
「この文字書いてあるの何なんですかね?アニメには無いですよね?」と聞かれて、
とっさに「マーキングですねぇ、ガンプラにもありますね」っと答えてしまいました。
って、すでにガンプラが自分の中で基準になってるし。。。coldsweats02
たぶん書いてある理由を聞きたかったんでしょうね。ちゃんと答えられなくてすみません。
でもとりあえず納得してくれたので良しとしよ。

その後、高校時代の友達と久しぶりにカラオケkaraokeで声でなくなるまで叫んできました!happy02
30周年同士で盛り上がったよ!楽しかったぁ

WebClap!

« 1人目〜 | トップページ | 2人目〜 »