« オークション終了しました。 | トップページ | あと2ヵ月 »

19SBH?

一週間以上空いちゃいましたねぇ。
先週は忙しかったのと、なんか夏バテ?despairぎみの体調不良で。。。
週末は名古屋じゃなくて、お台場に行きました。生演説最高でしたっ!karaoke

ちまちま進めてました、chickちびっこSBH。
なんとかお見せ出来るくらいに出来上がってきました。

もちろん素体画像なんで、続き以下をどうぞ〜。
元のSBHとも比較すれば良かったかな?

WebClap!

Body_sbh

カスタム内容としては、

・上半身は内部関節を一個取って調節してます。
・すねパーツは21のを使って、さらに膝上と足首を1cmずつ短くしました。腕も少しだけ短くなってます。

こんな感じで。

上半身は21と比べると1cmくらいしか短くなってないんですよね〜。でも21を短縮した時と比べれば簡単でした。輪切りにすれば良いだけw

腿パーツの内側をかなり削ってしまったので、股関節と膝関節のジョイント合わせが大変で、ここでちょっと作業中断してます。。。

内部詳細は出来上がり次第本サイトにのせますので。

« オークション終了しました。 | トップページ | あと2ヵ月 »