« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

あと2ヵ月

で、virgoドールショウなんですよ!
早く準備を進めないと、また会場で黙々とスナップ付けることになるんで、
あぁ出来ればイベントの一週間前ぐらいに完成させたいなぁ〜。shine
って思ってていつも出来ない。。。down

昨日はテーマ決めて、イメージ固めて、ラフ描いて。pencil
今日はやっと作業に入って、ヘッドのお湯パをしました。
アゾン05の色髪ーズ+ブロンドで6人の予定です。

イベントの時はだいたい、mistお湯パ→t-shirt服縫い→artアイペ、hairsalonヘアカット→boutique小物等
の順で作っていきます。
でも気分によって変わるcatので、ヘッドの方が先にできあがる事もよくありますw

イベント前は作業に集中するため、今まで以上に更新出来ないと思いますが、ゆる〜く見守って下さい。。

19SBH?

一週間以上空いちゃいましたねぇ。
先週は忙しかったのと、なんか夏バテ?despairぎみの体調不良で。。。
週末は名古屋じゃなくて、お台場に行きました。生演説最高でしたっ!karaoke

ちまちま進めてました、chickちびっこSBH。
なんとかお見せ出来るくらいに出来上がってきました。

もちろん素体画像なんで、続き以下をどうぞ〜。
元のSBHとも比較すれば良かったかな?

WebClap!

続きを読む "19SBH?" »

オークション終了しました。

ありがとうございましたっ!happy02
次のイベントも頑張ります!good

そして、カスタム終わったらやると言っていた、25cm素体の比較。
本サイトの方にアップしました。up
可動については比べるも何もない気がしたので、、主に見た目について書いてます。
あと、ピュアニーモボディは23.5cmなので、今回は省かせていただきましたw

今は23cmSBHをちびっこカスタム中です。chick
カスタムするにはソフビボディの方が融通が利いていいですね。

オークション出品しましたぁ

うわー、11日に出品するとか言っておきながら、もうすっかり過ぎてた。。。sad
お待たせしてすみませんでした。

Lycoris1apple
カスタムドール
「Lycoris (リコリス)」

Linearis1tulip
カスタムドール
「Linearis (リネアリス)」

Calamintha1cherry
カスタムドール
「Calamintha (カラミンサ)」

14日の22時半頃まで出品しています。よろしくおねがいしますー。

あ、もう3時だ。お腹すいてきちゃったよ〜restaurant

WebClap!

やっと三人そろった〜

三人目はつり目ポニーちゃんです。強気な女の子が大好きですheart04
やっぱり色違いは、並べて撮りたいっ。happy02
背の高さが違うように見えるのは気のせいですから。。。

Photo

というわけで、3人とも明日オークションに出品予定です。
ふぅ〜、ちょっと予定より時間かかっちゃいましたけど、独り夏イベント終了〜。
これでやっとドールショーの準備が始められるー。

手書きだから、よく付け忘れる→WebClap!

2人目〜

cherryやっと2人目ですよ。
パープルのポーニーのコを先にアイペ始めたんですけど、なんかいまいち乗らなくて、、despair
気分転換にこっちをアイペしたらイメージ通りに描けました。
あぅ〜gawk一週間近くかかってるなぁ。。

ribbon水着は黒ギンガムにローズピンクのリボンver.です。
が、とりあえず家のボディに着せといたのを、 撮影しようと脱がしたら黒い縫い糸が色移りshock
パンツだけストレッチ用の糸にしたのがngだったみたい。。。
出品までに色移りしない生地と糸で裏打ちしておきます。

というわけで服なしだといろいろアレなので、続き以下に画像貼ってあります。down

続きを読む "2人目〜" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »