« がんだむー | トップページ | やっと三人そろった〜 »

2人目〜

cherryやっと2人目ですよ。
パープルのポーニーのコを先にアイペ始めたんですけど、なんかいまいち乗らなくて、、despair
気分転換にこっちをアイペしたらイメージ通りに描けました。
あぅ〜gawk一週間近くかかってるなぁ。。

ribbon水着は黒ギンガムにローズピンクのリボンver.です。
が、とりあえず家のボディに着せといたのを、 撮影しようと脱がしたら黒い縫い糸が色移りshock
パンツだけストレッチ用の糸にしたのがngだったみたい。。。
出品までに色移りしない生地と糸で裏打ちしておきます。

というわけで服なしだといろいろアレなので、続き以下に画像貼ってあります。down

Silver1

恥ずかしがりやさん。頭のribbonは虫ピン刺し固定しています。

« がんだむー | トップページ | やっと三人そろった〜 »