« オークション出品しましたぁ | トップページ | 19SBH? »

オークション終了しました。

ありがとうございましたっ!happy02
次のイベントも頑張ります!good

そして、カスタム終わったらやると言っていた、25cm素体の比較。
本サイトの方にアップしました。up
可動については比べるも何もない気がしたので、、主に見た目について書いてます。
あと、ピュアニーモボディは23.5cmなので、今回は省かせていただきましたw

今は23cmSBHをちびっこカスタム中です。chick
カスタムするにはソフビボディの方が融通が利いていいですね。

« オークション出品しましたぁ | トップページ | 19SBH? »