« あと2ヵ月 | トップページ | スタートダッシュしてもう疲れた。。 »

アイペオフ!

今日はイベントでディーラー参加されているちびちび問屋のあど。さんのお宅にお邪魔して、アイペオフ会をしましたー。他の人のアイペしてるとこを見られるのって、めったに無い機会なのでなかなか楽しめましたよ。winkshine

あどさん、mionnさん、自分の3人で、それぞれ下描きしたヘッドを塗ってたんですが、
まず、画材から違ってたり、私の使ってる筆を見た2人からは「太っ!」て爆笑だったりw
描き方にしてみても、私はザッと大きく塗るのに対して、
あどさんmionnさんは、すっごい細い筆で線を引くように丁寧に塗っていて。
「おわぁ、私、おおざっぱ過ぎるのがバレるー」coldsweats02
と心の中で思ったり。。。
ホント、一緒に描いてみて初めて分かる驚きの事実!がとっても新鮮でした。

それと、わいわいお話しながら「ああ、それあるよね〜」的な事も多くて、
同じ趣味のお友達とお話し出来るのって良いなぁと感じました。

そんなお話半分、アイペ半分な流れで、結局塗り終わらなかったんですけど、かなり充実したオフ会でしたー!
あどさん、また呼んで下さいねっ!heart04

実はあどさんに私の下描きしたヘッドの塗りを強引にお願いしちゃいました。
途中のでも写真撮ってくれば良かったー。出来上がりがたのしみ〜lovely

« あと2ヵ月 | トップページ | スタートダッシュしてもう疲れた。。 »