« 少〜しずつ進んでます | トップページ | いろいろ変更 »

また落ちた。。。

ドールショウの通知が届きました。memo
封筒薄いから見る前から分かってたんですけど、落ちました。。。wobbly
130ほど応募過多だったようで、また抽選ハズレてしまったみたいです。

なんていうか、、連続で落ちると精神的にしんどいです。。。
またキャンセル待ちしてみますが、難しそうなら11/23のアイドールに変更するかもしれません。

私事なんですが、
ディーラー参加はドールショウ冬までで、その後はしばらくお休みするつもりでした。
いつもイベントではバタバタしていながらお渡し後は早いうちに帰っていたので、
ちょっとゆっくりしてお客さんやカスタマーさんとお話し出来たら良いなぁと思っていました。

うーん、、、ぐだってもしょうがないので、とりあえず今まで通り作業続けましょうかね。

« 少〜しずつ進んでます | トップページ | いろいろ変更 »