« アイペオフ! | トップページ | 少〜しずつ進んでます »

スタートダッシュしてもう疲れた。。

やっとオフで塗り始めたヘッドが塗り終わりましたー。happy01
予定は順調に遅れてきていますsnail。。。
Silver
eye瞳は小さめで、グラスアイっぽく透明感のある感じにしました。
hairsalon髪型は後ろ長めのショートで、ジェルでがっちり固めてあります。
あ、男の子じゃなくて、かっこいい系の女の子ですよ。。念のため。

今回は、せっかくの色髪さんなのでファンタジックcrownな子たちを作ろうと思ってます。
RPGに出てくるような職業のPTで、このコは剣士さんです。
あと魔女っ娘とか猫とかなので、1日遅れのハロウィンになりそうです。drama

« アイペオフ! | トップページ | 少〜しずつ進んでます »