« また落ちた。。。 | トップページ | アイドールに申し込みしました。 »

いろいろ変更

連休入ってから部屋の模様替えをしてたので、やっと撮影するスペースが取れました。

ついでに、いい加減プリンターを長〜いUSBケーブルで繋ぐのがいやになったんで、
Mac対応してるっていうプリンタサーバ買ったんですが、
付属のカードリーダーからデータが取り出せなくなって四苦八苦。。。

Winならできる、、、それじゃMac対応してないじゃん!!!
ってつっこみいれたくなりますよねぇ。印刷は問題なく出来るんですけど。。。

Pink
ウィッチ(魔女っ娘)さんです。
初めての試みで、ハイライトを☆型shineにしてみました。
普通はしない事をやってみたかったんですよー。ふぁんたじーだからねっ。

大好きなピンク髪には、ちょっとアホっこなイメージがあって、
失敗ばっかりだけど元気と健気さで許されちゃうような感じ?です。

三角帽かベレー帽かで悩むなぁ〜。。

« また落ちた。。。 | トップページ | アイドールに申し込みしました。 »