« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

アイペ再開

NHK教育の新三銃士、連続人形劇だから毎日放送するのかと思ったら、最初だけなの?
今週から毎週金曜放送になってた。despair 毎日録画して見てたんだけどなぁ、残念〜。

White1
ひさびさの新人さん紹介。diamondエクソシスト(悪魔払い)さんです。
プリエみたいに悪魔払いが魔力に取り付かれて魔王になっちゃうように、魔物と紙一重な感じにしてみました。
髪に隠れて見えないですが、弓なりのドS眉がステキポイントです。boutique

縫い物週間その二

咳もだいぶ治まってきました。ご心配おかけしました。。
型紙作るのが楽しくなっちゃって、また今週も縫い物してましたー。hairsalon
一週間で一つ出来れば予定どおり。の、ゆるスケジュールでお届けしております〜。catface

Gold2

クレリックさんもほぼ出来上がりー。good
えーと、クレリックは「聖職者」という意味なんですが、どう見ても「姫」crownですよねぇ。
頭のカチューシャは仮で、ピラーンとしたのが付いたヘッドドレスを乗せたらもうちょっとそれっぽく見えるかなぁ?

artそろそろ残りのコのアイペもしたいと思いますー。
あ、植毛がまだ途中のコがいた。。。sweat01

咳してるだけで疲れる。。。

連休明けから風邪ひいて、その後もずーーーっと咳が止まりません。。。
咳止め薬一週間分もらったけど効かないし、ひどくてアイペもしてられない〜。sad
起きては寝てのぐったり生活でしたけど、ちまちま縫い物を進めてましたー。

Silver2
剣士さんほぼ完成ー。ロングジレのラインが気に入ってます。
ボディはMidi A + NEOハンドグローブ手です。ちら見せのお腹とふとももがいい感じheart04
あとはボタンとかアクセとか金物付けてできあがり。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »