« 咳してるだけで疲れる。。。 | トップページ | アイペ再開 »

縫い物週間その二

咳もだいぶ治まってきました。ご心配おかけしました。。
型紙作るのが楽しくなっちゃって、また今週も縫い物してましたー。hairsalon
一週間で一つ出来れば予定どおり。の、ゆるスケジュールでお届けしております〜。catface

Gold2

クレリックさんもほぼ出来上がりー。good
えーと、クレリックは「聖職者」という意味なんですが、どう見ても「姫」crownですよねぇ。
頭のカチューシャは仮で、ピラーンとしたのが付いたヘッドドレスを乗せたらもうちょっとそれっぽく見えるかなぁ?

artそろそろ残りのコのアイペもしたいと思いますー。
あ、植毛がまだ途中のコがいた。。。sweat01

« 咳してるだけで疲れる。。。 | トップページ | アイペ再開 »