« アイドールに申し込みしました。 | トップページ | 縫い物週間その二 »

咳してるだけで疲れる。。。

連休明けから風邪ひいて、その後もずーーーっと咳が止まりません。。。
咳止め薬一週間分もらったけど効かないし、ひどくてアイペもしてられない〜。sad
起きては寝てのぐったり生活でしたけど、ちまちま縫い物を進めてましたー。

Silver2
剣士さんほぼ完成ー。ロングジレのラインが気に入ってます。
ボディはMidi A + NEOハンドグローブ手です。ちら見せのお腹とふとももがいい感じheart04
あとはボタンとかアクセとか金物付けてできあがり。

« アイドールに申し込みしました。 | トップページ | 縫い物週間その二 »