« アイドール無事終了しましたー | トップページ | もう12月だ »

かなり早いメリクリ〜

Xmas

先日のアイドールであどさんが、ペイントをお願いしていたヘッドを仕上げてきて下さいましたー。happy02
ヘッドはオビツ21-02。下書きは私ですが、ちゃんとあどさんのコになってますよねーheart04

Off

アイドールでは、あど。さんとこの「ちびちび問屋」さんとほぼ向かいの配置で、
ちょろっとお邪魔してオリジナルのヘッド見たり触らせてもらったりしてました。

そして、冬ドールショウのスペース確保出来ましたっ!wink
良かった〜。けど、どうしよぉ〜
イベント終わったばっかりで、まだ頭の中真っ白だよーgawk

mailメール、Webclapありがとうございましたー。
2ヵ月しかないですけど、がんばりますっ!

あれ?続き書かないとうまく表示されない??

« アイドール無事終了しましたー | トップページ | もう12月だ »