« あと一週間! | トップページ | 明日、アイドール27に出店します! »

販売品アップしましたー

ああっ期限内に間に合うなんて! 滅多に無いことですーhappy02
作業的には、カードとか名刺とか印刷ものがまだ残ってるんですけど。。。
一応一段落。ふぅ〜。catface
Purple
最後の一人、天然系アルケミスト(錬金術師)さんです。eyeglass
なんでも作れるというわけではなく、薬師に近い感じかな。
勉強家さんbookなんで、服は制服風にしてみました。

というわけで全員そろったところdownwardright
Idoll27
本サイトのイベントページに販売品の詳細載ってますよー。

あ、ブログのコメントを受けない設定にしました。(迷惑コメ対策として
ご意見、ご質問などは本サイトのWebclapから送って下さいね。お気軽にどうぞ〜。wink

以下はWebclapお返事です。

2009/11/17 15:26 様へ

アイドール初めてなのですね。私も実はまだ2回目ですw
ご縁があると良いですね〜。
写真撮影も大歓迎です! 11:30~13:00ごろがおすすめの撮影時間だと思いますよ。
ではお待ちしてますー。

« あと一週間! | トップページ | 明日、アイドール27に出店します! »