« 明日、アイドール27に出店します! | トップページ | かなり早いメリクリ〜 »

アイドール無事終了しましたー

ブースに足をはこんでくださった皆様、ありがとうございました!happy02
おかげさまで販売品はすべて完売しました〜。
ドールをお迎えされたオーナーの方々、どうぞかわいがってあげて下さいねー。heart04
では、当日の様子ですー。(この前の集合写真ととほぼ同じだけど、、、
Idoll27_1
会場直後、予想していたより多くの方が並んでいたので、ちょっとびっくりしました。coldsweats02
左右横および向かいのディーラー様へご迷惑おかけしました。。。
名刺作ったのにURLが途切れちゃってた事、展示してるときに気づいたり。。

続きには、もう一枚camera

Idoll27_2
なんか黒クスルさんの手があやしいところにあったので。。。
あ、もちろん偶然ですよ。ですよ。たぶん。

ブラとベビードールをショーツとセットで欲しいとリクエストいただきました。
これ全部手縫いで、しかも型紙なしのボディ合わせでつくったので、耐久性汎用性無しなんですが、、
それでも良かったら2、3個なら作れますよ。(はぎれ使ったからぴったり同じのじゃないですけど。

« 明日、アイドール27に出店します! | トップページ | かなり早いメリクリ〜 »