« ドールショウ冬申し込みしましたー | トップページ | 販売品アップしましたー »

あと一週間!

アイドール27のディーラー参加確定しましたー。happy01
ブースはF35です。ちょうど真ん中らへん?なので迷わないように(自分が。。。

Blue1
ネクロマンサー(死霊使い)さんです。night
服はこうもりのイメージです。 「ね、猫じゃないんだからねっ!」
ボディはOMM25-M、ハンドパーツはアゾンのもの。
実は肌色が違うんですけど、接続部分の手首を隠すとそんなに気にならないかと思います。

販売するカスタムドールはあと一人。
21日ごろには本サイトにドールの詳細等を載せたいと思いますー。
早めに仕上がったら、小物を作りたいな〜。

« ドールショウ冬申し込みしましたー | トップページ | 販売品アップしましたー »