« かなり早いメリクリ〜 | トップページ | 大きいコ »

もう12月だ

memo冬ドールショウの申請書を提出しました。
お友達がお手伝いに来てくれることになったで、一人でわたわたしなくて済むかも!?

テーマはカフェメイドさんcafe
制服なので、ベースは同じでそれぞれにちょこっとアレンジが入る程度です。
で、現在の作業状況はというと、イベント用のヘッドを植毛中です。
12月はやる事が多い割に、寒くて眠くて作業が進まないです。。。snow

それはそうと、ボークスHPのSRニュースに
 EB-miniボディ全種、エレガントmini販売終了sign03
て書いてあったんですけど、、、
ボークスニュースに載ってた素体セールってそういうことだったのかー!
って後々になって理解出来ました。。。

「新しいプロジェクト進行中」らしいので、midiみたいにEBビューティーシリーズで出るのかなぁ?
エレガントはたぶん本当に生産終了になるんでしょうねぇ。。
全く無くなるわけじゃないから、今以上の良いものになる事を期待してますっ!
(本当におねがいしますよー 小さいの好きな人の事も忘れないでーweep

記事読んでて一人で興奮してしまいました。

« かなり早いメリクリ〜 | トップページ | 大きいコ »