« もう12月だ | トップページ | 真っ青ー »

大きいコ

PARABOXのセールで、気になってた大きいヘッドを買ってしまいました。
丸っこいペイント用ヘッドって今までなかったと思うんですよねー!wink

形はDD01ぽくて、頭のはちが一回り小さい感じ。
ウイッグはPARABOXの8inchがぴっちりサイズでした。ゆるめに9inchでも良いかなぁと。
ヘッド自体はDDのと同じくらいの固さだから削りやすくて、蓋は柔らかいので開け閉めしやすい!good
瞳部分をくり抜いてドールアイカスタムも出来るそうです。

一緒にオビツ50を買ったので、50cmカスタムドールとしてドールショウで出品予定ですー。

続きに以下に素ヘッド画像あります。
顔の下半分は結構削っちゃったので、原形とどめてないですけど。。。

Para_head1

口はリューターで、穴が空かない程度にギリギリまで削ってます。

そのままでも十分可愛いと思うんですが、
アゾン05やオビツ21-01に慣れてしまうと口の形が気になってしまう。。。

« もう12月だ | トップページ | 真っ青ー »