« 大きいコ | トップページ | もう1ヵ月切ってた! »

真っ青ー

布を水色に染めようとして染料を別の容器に入れ替えたら、
大量にこぼして大惨事になってしまいました。。。wobbly

床に落ちたはずなのに、粉だからいろんなところに舞い散ってて、拭いても拭いても青いのがでてくるし。。。
手も足も服も真っ青になったから全部洗ったのに、お風呂に入ったらお湯がうっすら青くなって、
おわぁ〜、この青い汁mistはどっから出てるんだー?
と青色に対して恐怖を感じました。。。shock
あと粉も。。

布はしっかり染まったので、しばらく染色はやらなくて済みそうですけど。
なんかまだ粉が落ちてるような気がして作業に移れない。。。
ちょっとでも付いたらヘッドもボディも絶対に染まっちゃうから怖いよー

« 大きいコ | トップページ | もう1ヵ月切ってた! »