« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

ドールショウ無事終了しました〜

Minutesブースにお越しいただきありがとうございましたーhappy02
当日の様子です〜。
Ds27_1
今回お手伝いに来てくれたお友達と全く打ち合わせしてなかったんですけど、
なんと小さいコたちにぴったりのお部屋が!!
ぬいぐるみもめちゃめちゃ可愛くて、私が欲しくなっちゃったくらいですよー。heart04
今度デザインフェスタに出店する予定だそうです。

Minutesのイベント出店はしばらくお休みしますとお伝えしてきたので、
「来年また来ます。」「再開待ってます。」などなど
温かいお言葉、お気遣いいただきありがとうございました。
ほんとにうれしかったです。weepshine

それまでの間は、時間が取れる限りちまちまカスタムして、
オークションなどに出品したいと思ってます。
無理しない程度に頑張って作りますので。

ご意見ご感想、リクエスト等ありましたら↓のWebclapにコメントをどうぞー。

WebClap!

販売品アップしましたー

3時前に完成しました〜。。ねむーいcatface
あー、でもまだ終わってないことあるんだよー

詳細等は本サイトにてご確認くだサーイ

では会場にておあいしましょ〜paper

小さいコたち

ぎりぎりまで完成品アップ出来ないかもです。すみません。。think
でも服まできっちり完成させますので、もう少々お待ちください。。

cake1/6っコです。4人の予定が3人になってしまいました。。。

25cm

左の2人は見ての通り。大きいコとお揃いのを作ってみたかったんですよ!
右のコは大きいヘッドを削らないで描いたらこんな感じかなぁってイメージです。
ちなみにすっごい長い縦ロールです。

現在、このコ達のドレスを製作中ですー。

続きは50cmさんの下着姿です。heart04

続きを読む "小さいコたち" »

50cmドレス〜

なんとか一週間でできたよー。
左の水色のが染色したあの布です。
50cm_1
cafeセット内容はベスト、付け袖、カフス、スカート、エプロン、ブラ、ショーツ、ニーソ、靴です。
あと、時間があればチョーカーも作りたいです。
市販のブラウスなども着せられるように袖を別パーツにしたんですが、どうやって肩に固定させるかで悩んでました。

これから1/6のアイペだー。
服も作らないとなので、間に合うかどうか。。。
ヘッドのみの可能性もあります。。。

もうひとり

art1/3ヘッドのペイント2人目〜。
Winered1
シンプルなグラデで、アニメアイっぽく描いてみました。
口の中を塗ったら、表面がボコボコしてるのがよく見えるよ。。。sweat01
ウイッグは、カットしたショートウイッグ+ウェフティング でツーテール風にしてます。

これから服作りですー。t-shirt
型紙描いてパンツ試作してみたけど、ぴったりいかないもので。やや難航中。。

1/6ヘッドは植毛終わって、お湯パの乾燥待ちです。
そろってからペイントしたい気分なので。

あけましておめでとうございます

前にもちらっとこぼしてたんですが、
次のドールショウが今年最初で最後のイベント出店になります。
復帰はたぶん来年春ごろにはできるかなぁ。
でもドールカスタムはちまちま続けていきますので、これからもよろしくお願いします!happy01

右にカウントダウンメーカーを付けたんですけど、もうあと20日って!
3週間切ってるじゃん!coldsweats02
この数字が減っていくのを見ると焦ってくるよー。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »