« 販売品アップしましたー | トップページ | 何もできないけど10周年 »

ドールショウ無事終了しました〜

Minutesブースにお越しいただきありがとうございましたーhappy02
当日の様子です〜。
Ds27_1
今回お手伝いに来てくれたお友達と全く打ち合わせしてなかったんですけど、
なんと小さいコたちにぴったりのお部屋が!!
ぬいぐるみもめちゃめちゃ可愛くて、私が欲しくなっちゃったくらいですよー。heart04
今度デザインフェスタに出店する予定だそうです。

Minutesのイベント出店はしばらくお休みしますとお伝えしてきたので、
「来年また来ます。」「再開待ってます。」などなど
温かいお言葉、お気遣いいただきありがとうございました。
ほんとにうれしかったです。weepshine

それまでの間は、時間が取れる限りちまちまカスタムして、
オークションなどに出品したいと思ってます。
無理しない程度に頑張って作りますので。

ご意見ご感想、リクエスト等ありましたら↓のWebclapにコメントをどうぞー。

WebClap!

« 販売品アップしましたー | トップページ | 何もできないけど10周年 »