« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

目標発見!

今日は久しぶりに友達と遊びました〜。cakecafe
どうやら5月のドールショウに申し込みをしたらしいので、
当選したら委託させてもらおうかなぁと思ってます。wink

アイペをするには難しい状況なのと、布の整理のために、服を作る予定でいます。
自己タイムリミットは4月なんで、あんまり時間はないんですけど。。。
とりあえず、小さいコ用メインで、
作るって言ってから半年過ぎてる「21〜23cm用のメイド服」と、
Long
リクエストいただいてるPN用のアリスの服(同型で別布)は作れるかなぁ。
50cm用のもリクエストいただいてるんですけど、ボディが手元にないのでなんとも。。
あと、セット物って何をどこまで一緒にしたら良いかで悩みますね。。。

レースやリボンの関係もあるので、数はどれも1〜5着ほどになると思いますが、
他にもこんなの欲しい等ありましたら、右の一言メッセージ板にどうぞ。memopencil
ドールだとリクエストにお応えするのは難しいんですが、服なら同じようなのが作れますので。

何もできないけど10周年

イベント優先して後回しにしていた家の仕事がやっと終わりました。pc
一年分溜めちゃいけないです。わかってはいるんですけどね。。。

メール、および拍手ありがとうございましたー。happy01

そういえばカスタム始めてからもう10年目になるんだなぁと
しみじみ思いながらボークスの1/6素体セールのラインナップを見てたんですけど、
全27cmEB、22cmEB-C,D,F、エレガント、褐色肌が生産終了になるみたいですね。

ミニA,Bがセール対象外ってことは、
新プロジェクトからも対象外ってことなんでしょうか?
良かったような、でも悲しいような、ちょっと複雑な感じです。。。

褐色肌終了なんだから植毛済みヘッドも一緒にセール対象にしてくれたら良いのにー。
あとスキンヘッド付属しないんですねぇ。植毛に使えるヘッドがなくなっちゃうよ〜。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »