« 販売品アップしました。 | トップページ | 久々のお買い物。 »

ドールショウ28終了しました〜。

ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたー。happy01
おかげさまでメイド服、アリス服は完売しました。
残っちゃったワンピは何かの機会の際に販売します。

当日ディーラーとして参加したお友達からイベントの感想を聞けたので、
今度服を作る時に参考にしたいと思います。

今後の予定としては、
久々にアイペ再開して、25cmの制服ちゃんを作りたいなぁと。
出来たらオークションで出品しようと思ってます。
でもまだまとまった時間が取れないので、いつになるかわからないですけど。。

« 販売品アップしました。 | トップページ | 久々のお買い物。 »