« 戻ってきました。 | トップページ | ドールショウ28終了しました〜。 »

販売品アップしました。

遅くなりましたが、委託販売ドレスをアップしました。詳細は本サイトにてご確認くださいー。

今回は展示用のドールもお借りました。23cm系ボディに変えています。

Ds28_1

spadeメイド服。 藍斗、意外と似合ってるし。

Ds28_2

diamondアリス服。 あまり見かけない?長袖アリスです。

Ds28_3

heartスカラップワンピ。 お揃いでピンクも作りました。

全く余裕が無くて商品POPすら作れなかったです。。。
いつもイベントのとき余った名刺とか入れてるポーチが見つからなくって困った。。wobbly

<< 販売品について>>

今回は、『ガイナファクトリー 』様(ブース配置:4G-01,02)での委託販売となります。
販売方法等はディーラー様に従っていただきますようよろしくお願いします。

私は会場にいないので、ブースに行かれた方、購入された方、ぜひ感想をお聞かせくださいねー。

« 戻ってきました。 | トップページ | ドールショウ28終了しました〜。 »