« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

出品しましたー

というわけで、よろしくおねがいしますっ!happy02
clock8月22日 23時40分に終了です。

Marine01
● Minutes カスタムドール「まりん」●

いつもだったらこの時期は水着ちゃんなんですけど、制服ちゃんがずれ込んでしまいました。。
でもセーラーなら涼しげで良いかなと。
瞳の色も、南の島的なエメラルドグリーンの海を意識してみました。banana

あと補足になりますが、服は後ろファスナー開きで、右襟のベルクロを外して着せ替え出来ます。

色補正むずかしいよ〜

t-shirt服も出来ましたー! yachtセーラーワンピです。
ボディはピュアニーモXSにしたかったけど無かったんで、23SBH-Mにしました。
幼げに描いた意味がなくなってるような気もしないでもない。。。

03

cute明日、19日夜にオークション出品予定ですー。

それで写真を撮ったんですが、髪の色がうまく出なくて。。
本当はゴールデンブラウンだけど、コパーブラウンに見えるの。
髪色を補正すると瞳の色が変わっちゃうし、困った〜。

7ヵ月ぶりのアイペ

久々過ぎて、下書きに3日もかかってしまいました。。。
が、塗りは一気にできました! artノリが良かったのかな?

でも、まだ描きかけなので、画像は続き以下に貼っておきます。
現在の作業状況そのまんまです。downwardright

続きを読む "7ヵ月ぶりのアイペ" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »