« 色補正むずかしいよ〜 | トップページ | ドールショウ前日です »

出品しましたー

というわけで、よろしくおねがいしますっ!happy02
clock8月22日 23時40分に終了です。

Marine01
● Minutes カスタムドール「まりん」●

いつもだったらこの時期は水着ちゃんなんですけど、制服ちゃんがずれ込んでしまいました。。
でもセーラーなら涼しげで良いかなと。
瞳の色も、南の島的なエメラルドグリーンの海を意識してみました。banana

あと補足になりますが、服は後ろファスナー開きで、右襟のベルクロを外して着せ替え出来ます。

« 色補正むずかしいよ〜 | トップページ | ドールショウ前日です »