« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月の記事

数えてみたら

2年前に染めたドールヘアーを植毛。drama帽子屋さんに使ったやつです。
2tail

なんとなく植毛数を数えてみたら、左半分で191でした。
もう半分と前髪分を単純に2倍と考えると、合わせて573。ということは、全部植えて約600弱!coldsweats02
あぁ、1000いかないんだ。っていうのが本音です。。。もっと植えてる感覚があったから。
そう思うと、先が見えないような植毛作業のゴールが近くに見えてくる。気がするような?しないような?

実はまだ前髪植えてないんですけど、ここまで来て躊躇してます。despair
だって、この髪色でロングツーテールってもうあのコにしか見えないよ!
もういっそのこと作ってしまおう!とか考えてしまって。。。

どうしよっかなぁ〜

ドールショウ前日です

が、Minutesでは出品なしです。
何か作りたかったけど何も出来なかった。。。gawk

そのかわり、お友達80sakuraさんからのオーダーで、娘(DD)さんの展示服を作ってました。
デザインは80sakuraさんで制作が自分、という初コラボ服です。

今日、カスタムヘッドも一緒に持って来てもらえたので激写camera!!
Dd_80sakura

にっこり系のDD04ヘッドだけど、このコはキリッとしてカッコイイの!happy02heart02
残念ながらこのコはヘッドも服も販売はしないんですが、
他にもDDやオビツ60用のカスタムヘッドをいくつか販売するそうです。

cute5E-25.26 ガイナファクトリー です。
興味のある方はぜひ寄ってみて下さいね。

何もできなかったMinutes的には10月の後半までにはろうぃんぽい何かを作りたいです。。。

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »