« ドールショウ前日です | トップページ | あけましておめでと〜 »

数えてみたら

2年前に染めたドールヘアーを植毛。drama帽子屋さんに使ったやつです。
2tail

なんとなく植毛数を数えてみたら、左半分で191でした。
もう半分と前髪分を単純に2倍と考えると、合わせて573。ということは、全部植えて約600弱!coldsweats02
あぁ、1000いかないんだ。っていうのが本音です。。。もっと植えてる感覚があったから。
そう思うと、先が見えないような植毛作業のゴールが近くに見えてくる。気がするような?しないような?

実はまだ前髪植えてないんですけど、ここまで来て躊躇してます。despair
だって、この髪色でロングツーテールってもうあのコにしか見えないよ!
もういっそのこと作ってしまおう!とか考えてしまって。。。

どうしよっかなぁ〜

« ドールショウ前日です | トップページ | あけましておめでと〜 »