« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

もうふたり出来たー

Ds31_3
黒髪ポニテちゃんと新色ライトブラウンの♪たんですw
アイペは昨日出来てたんだけど、ヘアカットhairsalonに手間取って。。
05ヘッドのライトブラウンは、オビツで言うところのシャイニングブラウンでした。
各社で髪色の表現が違うとややこしいなぁと思ったり。coldsweats01

XSの服着せ変えたりしてたら、手パーツの根元がねじ切れちゃった。。。wobbly
OPパーツないし、どうしよ。

あと、この前の2人もちゃんと仕上げました。
ペーパーパレットが無くなったから、残り2人は後回しで。
これから4人の服作るよー!

ふたり

Ds31_2_2
りぽれぽのリペイントちゃんです。
黒髪の方はぴゅあにーもXSです。
SとXSを並べると、Sボディの足の太さが気になる。。。
むっちりは好きなんだけど、XSの華奢な足のラインが可愛過ぎて〜。heart04

口まだ塗ってないけど、二日集中したので肩こって頭痛ーい、
ので今日はここまで。gawksleepy

花粉との戦い!

花粉がすっごいんだよー。
ちょっと外出て帰ってきたら、もう目が痒ーいの!wobbly
花粉のせいでやる気down

で、やっとアイペ下書きが終わったのでした。
続き以下に画像ありますー。
ヘッド詰め合わせ状態ですので、ご注意!

続きを読む "花粉との戦い!" »

本サイト一時停止のお知らせ

節電のため、Minutes本サイトのあるサーバーを落としました。
再開未定のため、イベントのお知らせ等はブログがメインになります。
ドール以外の日常のつぶやきなどはツイッターにて。

地震とかDSとか、、

地震から2日たちました。
まだまだ余震が続いていて怖いです。

都内に住んでいるので家の中の被害というのは、
デスクライトが落ちて壊れたのと、ヘッドが転がり落ちてたくらいでした。

昨日まで精神的に参っていて、お腹痛くなったりしてましたが、もう回復しました。たぶん。。
家族と親戚、友人の無事が確認出来たのと、なにより子供の笑顔が支えになりました。

これから先の事を考えると不安でいっぱいになりますが、
5月のドールショウのスペースも取れた事だし、気合いを入れ直して頑張ります!
みんなが元気になれるようなコたちを作りたいと思います!
Minutesを応援して下さってる方々に、ドールショウでお会い出来る事を願って。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »