« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

販売品アップしましたー

ぎりぎり前日にできあがりました!happy02
ついに一日限りのアイドルユニットがデビューです!?

ブログでお知らせするって言っておきながら、
本サイトが稼働しはじめたのでそっちにアップしてしまいました。
画像はブログのとほぼ同じですので、値段などご確認ください〜。どうぞ。

clover 販売品一覧 clover

そして、
私事で申し訳ないのですが、ちょっと早く帰るかもしれません。
でも14時までは確実に居ると思いますので、お気軽にお声おかけくださいー。

ではあした!sun(あ、雨だっけ。。rain

全員集合っ!

Ds316
みんなそろいましたー!
ちょっと無理無理詰めて撮影したんで、後ろのコはピントが合ってないですけど。。。

さて、パンツ作るとしますか。

5人目〜

Ds315
ぽわわ〜ん系のコです。髪はゆるふわウェーブ。
dramaミニハット、親指が入らないくらい小さいんです。縫うの大変だった〜。

このコでカスタムドールは全員そろいましたー!
でもまだ胸リボンとか細々したものが出来てないので、完成したら5人並べて撮ろうと思ってます。
4人のアイペの時点で残り2個あったヘッドはまた次の機会に。

服ができたー

Ds314
今回は、shine「アイドル」をテーマに元気いっぱいなコたちにしてみました。
ターコイズにピンクのラインのセーラースタイルです。
全員のカラーリングは同じで、それぞれ形を変えてます。

それと、ディーラーチケットが届きました。
ディーラー名:『Minutes』、ブース配置:4C-10 です。

予定より早く進んだので、カスタムドールは一人追加で5人になります。
このコの服作ってからアイペするから、新人さん紹介は後ほど。。

そして、私のこだわりと言ったらこれdown

続きを読む "服ができたー" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »