« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

ミク作ってみたー(仮)

Miku_1
今更感がとってもあるけど、ミク作ってみたくなってしまって。
服の素材とか難しそうで諦めてたんだけど、
「プーリップのを追いはぎしたら良いのか!flair」って思ったんですよ。

むしろ、オリジナルでも良い気がしてきたので、なんか似合う服作ってあげようと思いますー。

寄付しました。

ドールショウでの売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として寄付いたしました。Giennkin
カスタムドール以外の服飾品の売り上げ全額になります。
 内訳:
  ショーツ 500円 × 22枚 = 11000円
  ワンピース 1000円 × 6着 = 6000円   合計 17000円

みなさんありがとうございました。
少しでも早く復興できるよう願っております。confident

あと、イベントの感想や販売方法について、Web拍手およびメールありがとうございます!
頂いたご意見ご感想を参考に検討させていただきます。

ドールショウ無事終了〜

イベントに参加された皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました〜。happy02

1年ちょっとぶりのドールショウってことで、すっごく緊張してましたが、
いろんな方にお声をかけていただき、嬉しかったです。
自分は目の前の事にいっぱいいっぱいで、周りが見えてなかったような。。。
(なんか迷惑かけてなかったですかねぇ?coldsweats02

ribbon当日のMinutesブースの様子です。downwardright 画像ぼけぼけだったので小さめサイズ。
Ds317
一人お迎えの後に撮ったので4人ver.。委託で残ったワンピも販売しました。
ドールをお迎えされたオーナー様、どうぞかわいがって下さいねー。
ちなみにぱんつは白がダントツ人気で完売しましたw

次はmaple9月のドールショウを予定しています。
が、
その前に、cute販売方法について広く意見をお聞きしたいのです。
今まで通り先着順でいいのか、抽選にした方が良いのか。。抽選にするとしたら方法は?など、、、

mailtoや下のWebClapにて受け付けております。
自分では悩む所なので。think

WebClap!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »