« ミク作ってみたー(仮) | トップページ | こねこねーんどっ! »

まめサイズ

オビツ11のちびっこが出来ましたー。tulip
このボディ、23とかでも出来ないポーズが取れるのがすごい!shineこんな小ちゃいのに!!
私はこのサイズ初心者なので、レビューとかはできませーん。比較対象がないので。。

で、いきなりカスタムです。artオビツ21-02ヘッドを削ってアイペしてみました。
ねこヘッドも良いかなと思ったんだけど、ちょっとあごが欲しかったので。

Obitsu11_1

名前は「こつぶ」です。とりあえず、うちのモデルさんになってもらうつもりです。
服はアゾンの1/12用アリス服。
なんと、ウエスト位置が全然違うのに、上身ごろとエプロンはぴったり!
下の方は開きっぱなしだけどワンピだからなんとか着せられました。

birthdayおもちゃで遊んでいる様子。
Obitsu11_2

Obitsu11_3

« ミク作ってみたー(仮) | トップページ | こねこねーんどっ! »