« ドールショウ32販売品アップしました。 | トップページ | ハッピーハロウィィイン! »

ドールショウ32無事終了しました〜

イベントに参加した方、お疲れさまでしたー。
Minutesブースに足をはこんで下さった皆様、ありがとうございましたー!happy02
出品したコたちは、全員お迎えされて行きました。
Ds32_4_2
お渡しのときにいただいた、「大切にしますね。」の一言がうれしくって。。weepshine
自分は思うまま好き勝手作っているので、
その中で気に入ったコをお迎えしてもらったり、可愛いって言ってもらえる。
それがとてもうれしくて。
あぁ〜ドール作ってて良かった。これでまたがんばれるよー。rock
と思いました。

帰りに、お友達でディーラーもしている「プラチナストーン」さんのお二人とお茶。
cakeケーキをもふもふ食べながら、パラボヘッドとアイペについて語り合いましたw
ディーラーさんとお話し出来るのも、イベントの楽しみのひとつなんだよね〜。

« ドールショウ32販売品アップしました。 | トップページ | ハッピーハロウィィイン! »