« 姉妹のようで実は従姉妹。 | トップページ | ドールショウ32無事終了しました〜 »

ドールショウ32販売品アップしました。

昨日中にお知らせするつもりが当日になっちゃったよー。
なんとか予定していた物は全て出来上がりましたー!よかったhappy02

clover1/3カスタムドール 2体
Dscn1835
お姉さんのストレートは裾カールに。くるくるヘアーはストレートツーテールになりました。

chickちびっこ妖精さん 3体
Ds32_02
しろ髪のコは瞳にdiamondが、ピンク髪のコにはtulipお花が入ってますー。
本サイトに価格、注意書き等アップしました。eyeよくご覧くださいね。

まだ紙もの全然作れてない、、
たぶん寝られないコース突入〜。catface
ではまた、会場でお会いしましょーrock

« 姉妹のようで実は従姉妹。 | トップページ | ドールショウ32無事終了しました〜 »