« ハッピーハロウィィイン! | トップページ | 12月になってから一週間以上過ぎてた。 »

オークションに出品しましたー。

一日遅れましたが、無事出品できました!(一時間かかったけどね。。

こちら → ● Minutes カスタムドール「Miliar(ミリア)」●

終了は10月30日(日) 9時48分ごろです〜。
♪プリキュア見てからでもに間に合いますよwwink

商品画像では小さくなっちゃったんで、立ち姿。

Miliar2

moon3ちょこっと補足:コルセットは後ろも編み上げになってます。
腰のコウモリ羽は針金が入っているので、ちょっとだけ表情が付けられます。
パンツはエナメルのリボン結びです。一度ほどいてしまうと再度結ぶのは大変です。。

Miliar4

そしてツメー!paper今回のちょっとしたこだわりポイントだったのです。
ネイルアート的な事をしてみたかったのですよ。
本物のマニキュアを塗ってます。自分は塗った事無いけど。

ではよろしくおねがいしますー。

« ハッピーハロウィィイン! | トップページ | 12月になってから一週間以上過ぎてた。 »