« ドールショウ32無事終了しました〜 | トップページ | オークションに出品しましたー。 »

ハッピーハロウィィイン!

どこに行ってもかぼちゃだらけの時期がやってきましたよ!
何ら関係のないイベントなんですが、グッズが可愛いので大好きなんです。cat

で、去年やり逃したハロウィンな感じのコを作ってみました。
白肌ぴゅあにーもの小悪魔さんですー。boutiqueヒールでぐりぐりと踏まれたい。

Halloween2011

今晩あたりにオークションに出品予定です。
無事出品出来ましたら、またお知らせします〜。

« ドールショウ32無事終了しました〜 | トップページ | オークションに出品しましたー。 »