« 明日、ドールショウ33に出店します! | トップページ | もうすぐドールショウですよー。 »

ドールショウ33無事終了しました〜。

Minutesブースに足を運んでいただき、ありがとうございましたー!happy02
おかげさまで4人ともお迎えされて行きました。

では、当日の様子ですー。

Ds33

朝超テンション低くてごめんなさい。あまりに眠すぎて。。。gawksleepy

今回、初めていらっしゃった方が多かったような気がしました。
10年くらい前からカスタムはしてるんですけど、活動がひっそりと水面下なもので。。
運良く?見つけて下さった方はよろしくお願いしますー。

次回は4/30の春ドールショウを予定しています。
パンツも完売したので、別色で作りますよー。

« 明日、ドールショウ33に出店します! | トップページ | もうすぐドールショウですよー。 »