« ドールショウ34に出店しますよ! | トップページ | デザインとか色とか。 »

ドールショウ34無事終了しました〜。

Minutesブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!happy02

そして、制作が当日までかかってしまって、詳細がなかなか伝えられなくてすみませんでした。bearing
今回のテーマは「イースター」chickでした。ちょっと日にち過ぎましたけど。。
おかげさまで4人ともお迎えされて行きましたー。
Ds34_00

DollyDollyさんに左の2人の写真撮っていただきました!これ、本に載るんでしょうかね?

プロの方でなくても、いろんな方に写真camera撮ってもらえるのは嬉しいですね〜。heart04
自分で撮るとピントが合わなかったり、暗いからざらっとした感じになっちゃうんです。
デジ一がうらやましい。。キレイに撮れた方の写真お待ちしてますーw

« ドールショウ34に出店しますよ! | トップページ | デザインとか色とか。 »