« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

ピコニーモで遊んでみたよー。

ということで、買ってきましたピコニーモボディ!
ちっちゃくて細くて、壊しちゃうんじゃないかとドキドキ。heart02

ピコSボディは1/12な方へおまかせしまして。。
ピコDボディにミディヘッド乗せて遊んでみましたー。

Dscn1205_2

手はオビツ21の付属ハンドパーツを使っています。
軸の太さが同じなので、長さを半分に切ればぴったりはまっちゃうんです!wink

足もかなり大きいので、ピュアニーモフレクションSの足と交換。
足首のボールジョイントのサイズが違うので、可動範囲が狭くなるのと、
ちょっと抜けやすくなるのですが、ピュアニーモの靴boutiqueが履けるようになります。

アゾン05とかもこちゃんとか、その辺りの大きさのヘッドでもいけるかなー?
自分の好みのバランスを作るのも楽しいなぁ〜!と思いました。

paperおまけ!(オビツ11+デカ手足)

Dscn1202_2

ピュアニーモ、オビツ11と比べてみました。続きへ〜down

続きを読む "ピコニーモで遊んでみたよー。" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »