« ドールショウ35に出店しますよー! | トップページ | オークションに出品しましたー! »

ドールショウ35無事終了いたしましたー。

Minutesブースにお越しいただき、ありがとうございましたーー!happy02
販売いたしましたカスタムドールは全員お迎えされて行きました。
というわけで当日の様子ですー。down

Ds35

なんと全景を撮り忘れまして、しかもこの2枚しか写真撮ってなかったことに後で気付いたのでした。。coldsweats02

お友達やフォロワーさんとお話できたし、しばらく会ってなかった人にも会えてうれしかったです!
みんなが集まれるのってイベントだから出来ることだし、
姿や声が聞けただけでディーラーやってて良かったなぁと思えました。weepshine

で、早速会場で冬ドールショウの申し込みしてきました!
順番でいうと大きいコの予定ですが、まだ考え中です。

« ドールショウ35に出店しますよー! | トップページ | オークションに出品しましたー! »