« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月の記事

AK-Garden[3]無事終了しましたー。

AK-Gardenに参加されたみなさまお疲れさまでした。
そして、チビミニコブースへお越し頂きありがとうございました!happy02

チビミ二コのマスコットキャラクター、チビミミコちゃんです。cat
左のコから竜田さん、あど。さん、私、がヘッドをそれぞれ担当し、衣装は私が制作しました。

Chibiminico

いつも一人で黙々と作っているからか、
「どんなコ作りたいー?」って相談しながら、みんなで一つ物を作り上げるワクワク感が楽しくて。
会場でヘッド付けて3人並べた時は感動して泣きそうでした。weepshine

t-shirtピコ服は予定より少ない4着しか作れなくてすみませんでした。sad
また機会がありましたら残りの服を販売したいと思います。

初めて行ったAKの感想は、ドールよりはフィギュアが多く、
ちっちゃいのにしっかり作り込まれていて、思わず顔を近づけてしまうほど。eye
会場にはどんどん人が押し寄せてぎゅうぎゅうだったので、
ゆっくり見られなかったのが残念です。。

さて次は来年のドルショへ向けて準備しないとね!wink
またピコDも使ってみたいし、オビツ11ヘッドも描いてみたいし、アゾンヘッドもいっぱい買ったし、何作ろうかな〜。

AK-Garden[3]販売物のお知らせ

ふいー、まだ作ってますが、お知らせ。

初めてのAKですが、『ちびちび問屋』さん、『nico』さんとの合同出店になります。
ribbonディーラー名:チビミニコ ブースNo.32 (一階になります。)

ピコニーモDボディ + オビツ21-01 のコラボカスタムドールを展示します。happy02
私は服の制作をしました。会場で3体並ぶのが楽しみ〜!
販売ではありませんので、ご注意ください。

そして、Minutesの販売品は、ピコニーモ用シャーリングナイティです。
Img_0110

ピンク、ライトブルー、ラベンダー 各2着予定
ピコニーモS、Dボディ、オビツ11に対応。
後ろあきが無いタイプなので、ヘッドは取り外ししてから着せます。

今これを縫ってます。
秋葉だからギリギリまでやってやる!

では会場で!

AK-Gardenに出店しますよ。

お友達ディーラーさんと合同で11/25 AK-GARDENにでますよー!wink

うちはピコニーモ用の服t-shirtを作る予定でいます。
(もう2週間切ってるのにまだ未定。。。coldsweats01

ピコD用に服を作ってたんですが、1/12は小さいねっ!
手足が大きい不思議バランスなので型紙に苦労しました。

そんなこんなで、作業に集中しまするーー。punch

直前にまたお知らせしますので。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »