« AK-Garden[3]無事終了しましたー。 | トップページ | ドールショウ36での販売品のお知らせ。 »

あけましておめでとうございます!

昨年はイベントに出て、仲間内でコラボして、やりたいなぁと思ってた事が実現できた、素敵な一年でした!happy02
出会いや関わりを大切にしていきたいと思います。
お世話になりました方へ感謝の気持ちを込めて、ありがとうございましたー。
そして今年もよろしくおねがいします!


新年fujiに合わせまして、着物ドレスをオークションに出品しました!
服だけって初めてかも?こちらもよろしくおねがいしまーす。
終了日時 : 1月  4日  0時 59分

● ピュアニーモ用着物ドレス(黒猫柄)●
Kimononeko1

ちょっと丈が長くなっちゃうけど、ピュアニーモSも着られます。

Kimononeko2
にゃんっcat (さっきまで猫物語見てたから「にゃははは」な気分だけどw

« AK-Garden[3]無事終了しましたー。 | トップページ | ドールショウ36での販売品のお知らせ。 »