« ドールショウ37に出展しますよー。 | トップページ | AK-Garden[4]に出展しますー! »

ドールショウ37御礼&ドールをお迎えされた方へ

ドールショウに参加されたみなさまお疲れさまでした。
そしてMinutesブースにお越しいただきありがとうございましたー!happy01
前日まであった熱も下がって無事に行けましたw
まったりペースで知り合いのディーラーさんともお話も出来て嬉しかったです。

dogわんぱくちびっこーずもみんなお迎えされて行きました。
それぞれのお家で名前つけてもらってる頃かなぁ?confident

Ds37_04

cute今回のドールをお迎えされたオーナー様へのお詫びです。

  お渡しの際に付属ハンドパーツを入れ忘れてしまいました。ご希望の方にお送りしますので、
  お手数ですが、mito.iアットnifty.com にmailtoもしくはtwitterのリプかDMにてご連絡ください。
  オビツ11ボディ付属の物なので不要な方もいらっしゃるかも。

  今日荷物の片付けをしてたら気づきました。すみません。。sad

 

次は6/9のAK-GARDENです。合同ディーラー『チビミニコ』で出展しますよ!
ピコニーモ関連の服を作る予定です。チビミミコちゃんにも新しいお友達が?!
ミニチュアショウとの合同開催なのでちっちゃい物好きの祭典な予感heart02

cameraまたおまけの大きめ写真をどうぞ。down

Ds37_pcard_s

Ds37_pcard_m

Ds37_pcard_p

Ds37_pcard_r

Ds37_pcard_h

プリントしてお渡しした物は、価格の「,」位置が間違ってました。ごめんなさいごめんなさい。。wobbly

« ドールショウ37に出展しますよー。 | トップページ | AK-Garden[4]に出展しますー! »