« ドールショウ37御礼&ドールをお迎えされた方へ | トップページ | AK-Garden[4]無事終了しました〜。 »

AK-Garden[4]に出展しますー!

もう当日になってしまいましたが、AK-Garden[4]に出展します!

ディーラー名:『 チビミニコ 』、ブース配置:D-4 です。
『チビミニコ』は「ちびちび問屋」「nico」「hanauta」「Minutes」の合同ディーラー名です。それぞれカスタムドールや小物などを販売します。耳付きの看板娘、『ちびミミコちゃん』の展示もありますよ〜。

今回からhanautaのユリさんが一緒に参加、ちびみみこちゃんの新しいお友達、dogいぬみみこちゃんのヘッドを作ってもらいました!かわいいよ〜heart04 衣装は前回に引き続き私が担当しました。
4人で並ぶのは初なのでぜひみに来てねー。

前回好評だった、ちびちび問屋さんの「にゃんこ帽」catもありますよ! 

では、Minutesの販売品です。
piscesピコニーモカスタムドール *2体
Akg4_01

ピコころんのリペです。同じ髪色なんで双子ちゃんぽくしてみました。ソックスのみ色違いで。

(小さいからcameraピントが合わせられなくて画像ボケててすみません。。

まだ何か作れたら持って行きます!では会場でー!paper

« ドールショウ37御礼&ドールをお迎えされた方へ | トップページ | AK-Garden[4]無事終了しました〜。 »