« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月の記事

AK-Garden[4]無事終了しました〜。

AK-Gardenに参加された皆様おつかれさまでした〜。
チビミニコブースへお越しいただき、ありがとうございました!

会場20分前に到着して、わたわたーっと展示しながら始まってしまたので、
開始直後あたりの記憶が飛んでます。すみません。。

そしていつもの事ながら、写真ブレブレです。ごめんなさい。。
きっと誰かが素敵な写真を撮っていてくれてるに違いない!と希望を託して、ご覧くださいcoldsweats01

Akg4_chibimimi

チビミニコの看板娘、チビミミコちゃんず4人になりました!
垂れ耳ワンコないぬみみこちゃんお披露目です〜。きりっとしたおすましお嬢さんです。happy02
履いてる靴のせいかちょっと背も高くてお姉さんぽいんですよ。

Akg4_02

双子ちゃんピコカスタムドール。2人ともお迎えされて行きましたー。

Akg4_nyanko2
大好評!あど。さん作のにゃんこ帽 〜( ・×・)● <にゃーん!
ひとつひとつ鈴の色が違ってて、手が込んでるの〜。happy01

Akg4_hanauta

『hanauta』ユリさんのじょしぃリペ、ベビハナちゃん。
販売してたドールもかわいかったんだけど、写真上手く取れてなかった。。

Akg4_nico

『nico』竜田さんのピコDちゃん。お洋服もカラフルで蓮の花と相まってオリエンタルな感じ〜。

ささっとですが一通り会場全部回って、ミニチュアショウドールワールドフェスティバルも見てきました。
小さくて精巧な作品に感激でした!lovely

やっぱり自分はちっちゃい物が好きなんだなぁと再確認。
いつかドールハウスも作ってみたいなぁ〜。

AK-Garden[4]に出展しますー!

もう当日になってしまいましたが、AK-Garden[4]に出展します!

ディーラー名:『 チビミニコ 』、ブース配置:D-4 です。
『チビミニコ』は「ちびちび問屋」「nico」「hanauta」「Minutes」の合同ディーラー名です。それぞれカスタムドールや小物などを販売します。耳付きの看板娘、『ちびミミコちゃん』の展示もありますよ〜。

今回からhanautaのユリさんが一緒に参加、ちびみみこちゃんの新しいお友達、dogいぬみみこちゃんのヘッドを作ってもらいました!かわいいよ〜heart04 衣装は前回に引き続き私が担当しました。
4人で並ぶのは初なのでぜひみに来てねー。

前回好評だった、ちびちび問屋さんの「にゃんこ帽」catもありますよ! 

では、Minutesの販売品です。
piscesピコニーモカスタムドール *2体
Akg4_01

ピコころんのリペです。同じ髪色なんで双子ちゃんぽくしてみました。ソックスのみ色違いで。

(小さいからcameraピントが合わせられなくて画像ボケててすみません。。

まだ何か作れたら持って行きます!では会場でー!paper

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »